日輪商運株式会社

日輪商運株式会社の中途採用情報

日輪商運株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日輪商運株式会社の求人情報です。

事業内容

日輪商運株式会社の事業内容を紹介します。

日輪商運株式会社
液体化成品輸送を通じ、お客様に確実と安全をご提供。タンクローリーによる液体化成品輸送をメインに取り組んでいます。

【当社で働く魅力をご紹介!】
◎社員数500名を超える安定の日輪グループ
◎研修充実!運転の仕方から製品の知識取得までサポート
◎家族手当や住宅手当、表彰制度など待遇・福利厚生が充実
◎仕事の頑張りは年2回の賞与で還元

【事業内容】
■液体化学品・原料製品輸送業(日輪グループ)

検討中リストに入れる

企業概要

日輪商運株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年4月

従業員数

32名

資本金

4300万円

代表者

代表取締役社長/永井元章

取材担当者より

化学品専門輸送会社として1971年4月にスタートした日輪グループ。その中でも同社は、各事業所に先立って液体化成品の輸送事業を支えてきた。取材の中で印象に残ったのは「安全」に関する取り組み。安全性を高める研修・講習に加え、安全評価制度(社内規定)によって社員の評価が決められていた。直近では【無事故連続100日キャンペーン】という取り組みが行われており、各チームに分かれ100日間無事故を目指し、達成したチームには金一封を贈呈するなど安全強化に対するユニークな試みがあった。そんな安全に対しこだわりを持って事業を展開する同社。多数の企業から信頼を集めていることもうなずける。こうした盤石な経営基盤を持つ同社であれば、腰を据えて働き続けることができるのではないだろうか。


同一カテゴリの求人をもっと見る

日輪商運株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。