スタートリンク株式会社

スタートリンク株式会社の転職・求人情報

スタートリンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スタートリンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スタートリンク株式会社の事業内容を紹介します。

スタートリンク株式会社
豊富な仕入れ先を持つ当社ならではの多彩な商材を扱っています。フリーランスが初めての方でも安心してスタートしていただけます。

◆求人広告の企画及び制作
◆求人広告に関する市場調査及びマーケティング
◆インターネットを利用したブランディング戦略
◆採用活動に関するコンサルティング
◆人材育成・セミナー業務 など

※上記は取扱いのある商材の一例です
その他、不動産・太陽光エネルギー・各種OA機器・各種情報サイトなどのWeb広告など、
豊富な仕入れ先を持つ当社ならではの多彩な商材を扱っています。
また、仕入れのためのコネクションをお持ちの方であれば得意とする商材を
持ち込んでいただいてもOK!
当社の新規事業として立ち上げた上で、マネジメントに対するインセンティブも
お支払いいたします。
マージン率などの条件についても、その都度お話しできればと思います。

企業概要

スタートリンク株式会社の企業概要を紹介します。

代表者

代表取締役 古川 碧

取材担当者より

今回取材に伺ったスタートリンクの皆さんの、屈託ない明るい笑顔が印象に残る。フリーランスの方が集まっているとのことで、実は取材班は少し緊張していたから余計に印象に残ったのかもしれない。個人主義の集まり…とんでもない誤解だったことを痛感させられた。何とも和気あいあいとした雰囲気はもちろん、上も下もない爽やかな人間関係がオフィスを明るくしているようだ。得意な商材、保有するコネクション、交渉術やノウハウ。そうした自身の武器を仲間の武器と連携させ、より大きなビジネスへと繋げていこうという“チームワーク”もまた、そういう環境だからこそ生まれているそうだ。実力次第で稼げるのはもちろん、この仕事の魅力だ。その上で、たくさんの仲間と一緒になって、自身の可能性を大きく拡げていきたいのなら、まずは一度同社の皆さんと話してみてほしい。その先で、意外なほどの安心感と面白いチャレンジと出会える可能性は高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る