株式会社ティー・ビー・ケー

株式会社ティー・ビー・ケーの中途採用情報

株式会社ティー・ビー・ケーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティー・ビー・ケーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティー・ビー・ケーの事業内容を紹介します。

株式会社ティー・ビー・ケー
鼻洗浄器の販売に特化している当社。鼻のトラブルに悩んでいる方を1人でも多く救えるよう、頑張ってまいります。

【会社の魅力】
・自分のアイデアを実現しやすい環境
・通販サイトの鼻洗浄器部門で売上トップクラス
・アットホームでのびのびとした風土
・賞与年2回・決算賞与支給
・7年連続で売上UP

【事業内容】
・鼻洗浄器を中心とした鼻ケア商品の開発
・グループ会社【(株)東京鼻科学研究所】の製造した商品の販売

企業概要

株式会社ティー・ビー・ケーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・Amazon他、インターネット販売会社
・耳鼻科を中心とした医療機関

設立

1996年9月1日

従業員数

24名(株式会社ティー・ビー・ケー 4名/株式会社東京鼻科学研究所 20名)

資本金

1000万円

売上高

4.6億円(2019年)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

・テレビ、雑誌(健康誌、医学誌)などで数多くの掲載実績あり
【テレビ紹介実績】
■世界一受けたい授業(2019.2.23)
■ZIP!(2019.2.22)
■モヤモヤさま〜ず2(2017.7.9)
■ためしてガッテン(2016.2.17)
■あさイチ(2016.1.27)
【雑誌紹介実績】
■anan(2019.3.13)
■kodomoe(2019.3.7)
■ゲンキのモト(2019.3.1)

代表者

代表取締役 吉本達也

取材担当者より

今回の取材で印象に残ったのは、鼻洗浄を広めたいという代表の使命感だ。「鼻洗浄の素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってほしいんです」。鼻洗浄の認知度が低い日本では、もっと多くの人に鼻洗浄を広める余地があるそうだ。そのためには使用者の満足度を高くするのが不可欠。高い品質の商品を作ることはもちろんのこと、その後のアフターケアまでしっかり対応することが大事だという。お話をうかがう中でお客様を大事にしている同社の姿勢を感じ取ることができた。同時に、お客様と同じくらい社員も大事にしているという姿勢が「決算賞与支給」「誕生日手当」といった待遇に現れているようだ。アットホームな雰囲気の中、安定した基盤で長く働きたい方にとっては最適な企業と言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ティー・ビー・ケーが過去に募集していた求人の履歴です。