株式会社シーメイプル

株式会社シーメイプルの中途採用情報

株式会社シーメイプルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーメイプルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーメイプルの事業内容を紹介します。

株式会社シーメイプル
同年代が多いためフランクに話せる雰囲気があります。不明点も相談しやすいですよ!

1. ITに関するコンサルティング
2. コンピュータソフトウェアの企画、設計、開発、販売、保守及び顧客へのサポート業務
3. インターネットを利用したウェブサービスの企画、設計、開発、運用及び保守

企業概要

株式会社シーメイプルの企業概要を紹介します。

設立

2016年10月18日

従業員数

平均年齢/29.5
男女比/男性:女性=6:4

資本金

1000 万円

代表者

代表取締役 金 海楓

取材担当者より

前年比成長率140%と急成長を遂げるシーメイプル株式会社。今回新たにエンジニアを募集するとのことで取材に伺った。急成長を遂げる企業の代表から直々にお話を伺えるとのことで、私自身少し緊張していたのだが、代表の穏やかな雰囲気のおかげでとてもリラックスして取材を進めることができた。「代表から見て、何故ここまで成長を遂げられたとお考えですか」そんな質問を投げかけてみた。“技術力の高さ”なのではという私の予想と反し、代表は「社員が楽しく働いているからですかね」と笑顔で答えられた姿がとても印象に残っている。そしてエンジニアが楽しく働ける環境を作ることにおいては、代表は一切妥協しないのだとか。エンジニアとして新たに一歩を踏み出したい方、経験を活かし、今よりもいい環境を求めている方、どんな方にとってもこうした代表の人柄は他にはない、魅力の1つではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シーメイプルが過去に募集していた求人の履歴です。