株式会社フレックスインターナショナル

株式会社フレックスインターナショナルの中途採用情報

株式会社フレックスインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フレックスインターナショナルの求人情報です。

事業内容

株式会社フレックスインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社フレックスインターナショナル
業界30年以上の実績で、お客様の海外渡航を支援しています。今後はツアー企画事業の立ち上げなど、さらなる事業拡大を図っていきます!

■旅行業

<旅行業登録>
観光庁長官登録旅行業1種 1306号

<加盟団体>
日本旅行業協会(JATA)正会員
JATAボンド保証会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店

<取扱商品>
海外航空券、PEX航空券、ノーマル航空券、
募集型企画旅行、受注型企画旅行、
ホテル・鉄道パス類、海外旅行傷害保険

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社フレックスインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1988年2月

従業員数

39名(2019年9月5日現在)

資本金

5,250万円

代表者

代表取締役社長 乙田 上作

取材担当者より

競争の激しいチケット手配系の旅行業界で、30年以上にわたる実績を持つ同社。対応力・手配力は大きな支持を集めており、市場の拡大とともに確かな成長を遂げている。今後はツアー企画事業の強化も視野に入れるなど、これまでのノウハウを活かしてさらなる事業拡大を目指している。

同社では中途入社メンバーも多数活躍しており、年齢、社歴、職種などによる壁は一切存在しない。誰もが気軽に意見を交わせるオープンな社風なので、すぐに打ち解けていただけるだろう。いずれの職種も未経験OKなので、「新しいことを始めたい」という方には最良の環境がここにある。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社フレックスインターナショナルの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。