株式会社フレックスインターナショナル

株式会社フレックスインターナショナルの転職・求人情報

株式会社フレックスインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フレックスインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フレックスインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社フレックスインターナショナル
業界30年以上の実績で、お客様の海外渡航を支援しています。今後はツアー企画事業の立ち上げなど、さらなる事業拡大を図っていきます!

■旅行業

<旅行業登録>
観光庁長官登録旅行業1種 1306号

<加盟団体>
日本旅行業協会(JATA)正会員
JATAボンド保証会員
国際航空運送協会(IATA)公認代理店

<取扱商品>
海外航空券、PEX航空券、ノーマル航空券、
募集型企画旅行、受注型企画旅行、
ホテル・鉄道パス類、海外旅行傷害保険

企業概要

株式会社フレックスインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1988年2月

従業員数

39名(2019年9月5日現在)

資本金

5,250万円

代表者

代表取締役社長 乙田 上作

取材担当者より

競争の激しいチケット手配系の旅行業界で、30年以上にわたる実績を持つ同社。対応力・手配力は大きな支持を集めており、市場の拡大とともに確かな成長を遂げている。今後はツアー企画事業の強化も視野に入れるなど、これまでのノウハウを活かしてさらなる事業拡大を目指している。

同社では中途入社メンバーも多数活躍しており、年齢、社歴、職種などによる壁は一切存在しない。誰もが気軽に意見を交わせるオープンな社風なので、すぐに打ち解けていただけるだろう。いずれの職種も未経験OKなので、「新しいことを始めたい」という方には最良の環境がここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る