株式会社Growth&Value

株式会社Growth&Valueの転職・求人情報

株式会社Growth&Valueの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Growth&Valueの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Growth&Valueの事業内容を紹介します。

株式会社Growth&Value
フリーターや営業未経験の方、第二新卒の方も大歓迎!当社で「稼げる正社員の営業」になりませんか?

★通信事業
★VRコンテンツサービスの制作及び運営 
★パートナー事業 
★営業コンサルティング事業 

企業概要

株式会社Growth&Valueの企業概要を紹介します。

設立

2016年6月

資本金

750万円

代表者

大森 隆司

取材担当者より

創業メンバーである5名は、元々同じ通信業界の大手企業で働いていた仲間達。営業として実績を上げているメンバーばかりだったが、頑張って結果を出しても、評価が周りと変わらない環境に違和感を覚えるようになった。そこで「頑張った人が正当に、確実に評価される会社」を目指し、設立されたのが同社である。年齢・社歴関係なく、実績に応じて賞与を支給。100万円以上の賞与を獲得している社員がほとんどだそうだ。また昇給・昇格もスピーディーで、【1回の昇給で月給5万円アップ】【20代でマネージャー昇格】も目指せる環境である。逆に仕事に関係のない、ムダな制度は廃止。「服装はスーツ」「出社・退社時は一旦会社に戻る」「長期連休は決まった期間に取る」そんな凝り固まった古い制度や考えを取っ払い、社員がのびのびとラフに働ける環境が整っている。営業デビュー・社会人デビューにピッタリの会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る