日立物流ソフトウェア株式会社

日立物流ソフトウェア株式会社の中途採用情報

日立物流ソフトウェア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日立物流ソフトウェア株式会社の求人情報です。

事業内容

日立物流ソフトウェア株式会社の事業内容を紹介します。

日立物流ソフトウェア株式会社
AI×物流の大変革期をリードする■業界・職種未経験OK■フレックスタイム■福利厚生充実

■情報システムの開発およびコンサルティング業務
■パッケージソフトウェアの開発および販売業務
■コンピュータおよび関連機器の販売業務
■労働者派遣業務
■情報処理の受託・コンピュータシステムの運営管理およびそれに伴う業務
■前各号に付帯する一切の業務

労働者派遣事業(派-13)第308293号

検討中リストに入れる

企業概要

日立物流ソフトウェア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年8月20日

従業員数

616名(2019年4月1日現在)

資本金

2億1000万円

売上高

143億7000万円(2018年度実績)

代表者

取締役社長 米倉 俊輔

取材担当者より

人工知能を搭載した将棋ソフトやロボットなどが登場し、AI・ロボットは数年で瞬く間に進化してきた。その中で物流業界は、国内で業務、スペースの無駄を大幅に効率化し経済と産業の成長の加速化を提唱しており、2020年には完全無人化の物流倉庫が一部試稼働することが予想される。今回話を伺ったのは、1973年の創業以来、ロジスティクスITに特化したSIerとして成長してきた『日立物流ソフトウェア』社。日立物流の3PL(サード パーティ ロジスティクス)事業拡大と共に歩んできた同社は、コンシューマー向けの物流の市場が拡大している背景からクラウド事業も立ち上げ、EC事業にも力を入れている。その同社が今回募集する営業と事務のポジションは、いずれも未経験からのチャレンジもOKとのこと。安定基盤のもと着実にITの知識と業界の経験を積めるのだ。ぜひこのチャンスを逃さないで欲しい。

  • 未経験の方でも、優しく教えているのでどんどんチャレンジしてください。失敗をしても大丈夫です。
    未経験の方でも、優しく教えているのでどんどんチャレンジしてください。失敗をしても大丈夫です。
  • 部門を超えた社内のコミュニケーションが活発な当社。誰でもアイデアや意見を発信できる環境があります。
    部門を超えた社内のコミュニケーションが活発な当社。誰でもアイデアや意見を発信できる環境があります。
  • 堅苦しくないフラットな雰囲気の中働けます。
    堅苦しくないフラットな雰囲気の中働けます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

日立物流ソフトウェア株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。