伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】

伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】の中途採用情報

伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】の事業内容を紹介します。

伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】
伊藤忠グループの機械専門商社です。工作機械分野や産業機械分野、食品機械分野などにおいて高い技術を武器に機械設備導入におけるあらゆる課題をサポートし続けています。

■各種産業機械の輸入・輸出・国内販売
特にプラスティック・フィルム、紙・パルプ、環境・リサイクル、ユーティリティ・エネルギー、半導体分野に注力。

■工作機械、自動組立機、ロボット等の輸入・輸出・国内販売
自動車や鉄道、航空機など、あらゆる産業に関連する部品加工に設備を提供。

■食品機械の輸入・輸出・国内販売
農産、水産関連の加工をはじめ、醸造飲料、清涼飲料などの食品・飲料全般はもちろん、医療業界にも対応。
特にプラントエンジニアリングを強みとしている。

■上記に係るエンジニアリング・サービス業務

企業概要

伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】の企業概要を紹介します。

設立

1966年4月1日

従業員数

232名(2019年9月現在)

資本金

3億円(伊藤忠商事(株) 全額出資)

代表者

代表取締役社長 本郷 義昭

取材担当者より

連結対象のグループ会社は300社、10万人を超える人材が働く伊藤忠グループ。その機械専門商社として存在している同社は、昨年も最高益を達成しており、絶えず歩みを進めている。
その成長を支える強みはまず、他社にはない技術力の保有だ。新しい情報を手に入れてはすぐさま開発に活かしていき、時流や時代の変化に合わせた柔軟な提案ができることが多くの顧客の心をとらえている。また、同社では社内に全社員の20%にもなるエンジニアが在籍している為、「売って終わり」ではなく、製品の選定から購買、設置、アフターサポートまで長く顧客との接点を持てることも強みの一つだろう。
もちろん、最初に述べた伊藤忠グループのネットワークを活かした総合的なソリューションを提供できることや、社員の約8割が中途入社社員であり、活躍しやすい環境も同社の魅力。この先もさらなる成長を遂げていくことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

伊藤忠マシンテクノス株式会社【伊藤忠グループ】が過去に募集していた求人の履歴です。