株式会社グッドワークス

株式会社グッドワークスの転職・求人情報

株式会社グッドワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドワークスの事業内容を紹介します。

株式会社グッドワークス
あなたのスキルアップへの想い、当社で実現しませんか!

■Web・モバイル開発事業
■テクニカルサポート・運用・保守サービス事業
■ITソリューション事業
■教育ビジネス事業

▼当社運営Webサイト
フリーエンジニア求人サイト『グッドワークス』http://www.goodworks.bz/

企業概要

株式会社グッドワークスの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月

従業員数

160名(2019年4月現在)
平均年齢/30歳

資本金

2500万円

売上高

15億3000万円(2019年3月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

ベストベンチャー100選出

代表者

代表取締役 須合 憂
エンジニアを経て、大手人材会社でトップセールスとして全国1位の営業成績を記録。エンジニアの過酷な労働環境を目の当たりにし、「働く人が夢の実現に向けて、成長できる会社を作ろう」とグッドワークスを起業。

取材担当者より

取材では、入社から数年でリーダーや役職についたメンバーの方からもお話を伺いました。自分では気づかなかった能力を引き出され、スピーディーにキャリアアップを実現できるのは、まさに成長企業ならではと感じました。
同社が今後見据えているのは株式上場。上昇を続ける組織のなかで、ダイナミックに成長を体感できるのは、今このタイミングしかありません。
「自分の可能性をもっと広げていきたい」そんな想いを持つ方に、同社は最適な環境と言えるでしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る