株式会社岩建ホームリニュ

株式会社岩建ホームリニュの転職・求人情報

株式会社岩建ホームリニュの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社岩建ホームリニュの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社岩建ホームリニュの事業内容を紹介します。

株式会社岩建ホームリニュ
しっかり稼げる!住宅リフォームの提案営業◎未経験でも月給30万円スタート!成約率80%★入社6ヶ月目の先輩の月収はインセンティブも合わせて50万円以上になることも。あなたの提案次第で受注金額もアップします!

≪家庭やプライベートの時間も大切に≫
◆残業少なめ!発生しても1日1時間ほど
◆終業時間にスグ帰宅する社員も
◆自転車&バイク通勤OK
◆2022年9月NEWOPENの新支店あり
------------------------------------------

【事業内容】
◆外壁塗装・屋根塗装及び、バス・トイレ・台所などのリフォーム工事全般
◆リノベーション

【許認可】
◆東京都知事許可(般-3)第154645号

【事業所】
◆西新井本社:東京都足立区梅島3-31-15
◆綾瀬支店:東京都足立区綾瀬2-27-12
◆王子支店:東京都北区堀船2-19-19

企業概要

株式会社岩建ホームリニュの企業概要を紹介します。

主要取引先

【仕入先】
株式会社LIXIL/株式会社大建工業/TOTO株式会社 他

設立

2014年1月

従業員数

西新井本社:11名 綾瀬支店:4名 王子支店:6名(2023年8月現在)

資本金

500万円

売上高

3億7000万円(2022年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 上野 俊典

取材担当者より

今回伺った、取材中に起こったこと。とある営業の方が同社に帰ってくるなり、フロアにいる全員が一旦手を止めて、「おかえりなさい!おめでとう!」と声を掛けていたのには驚いた。何でも、成約を獲得した際には皆さんで祝福するのだそう。長く同社を担当しているが、いつ行ってもホスピタリティ精神があふれていて、楽しそうに働いている姿が印象に残る。そんな同社だからこそ、顧客からの細かい注文にも的確に対応し、固い信頼関係が築けているのだと実感した。「居心地のいい環境で新たなステップを踏み出したい」という方はもちろん、「楽しく仕事がしたい」という漠然とした想いをお持ちの方にも、ぴったりのフィールドではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る