株式会社大創産業

株式会社大創産業の転職・求人情報

株式会社大創産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大創産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大創産業の事業内容を紹介します。

株式会社大創産業
“100円均一”にジャンルを絞り、世界の28の地域・国に出典するなどグローバルに事業を展開している当社。そんな当社でご活躍いただける方を募集します。

【100円均一ショップのリーディングカンパニー】
世界28の国と地域に出店し、56%という圧倒的業界シェアを誇るグローバル企業。

【THREEPPYのチェーン展開】
「300円ショップのTHREEPPY」それは、新しい選択・感覚を提供します。
全国28店舗(2019年9月現在)にチェーン展開しています。

≪店舗数≫
◆国内:3,367店舗
◆海外:2,175店舗/28の国と地域

企業概要

株式会社大創産業の企業概要を紹介します。

主要取引先

イオン、イズミ、イズミヤ、イトーヨーカ堂、オークワ、サンリブ、サンエー、東急ストア、東急不動産、ドン・キホーテ、フジ、平和堂、マルエツ、三井不動産、ユニー、 その他大手量販店(五十音順、敬称略)

設立

1977年12月

従業員数

314名

資本金

27億円

売上高

4757億円(2019年3月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■日本テレビ「ZIP!」
■日本テレビ「ヒルナンデス」
■日本テレビ「スッキリ」
■TBSテレビ「王様のブランチ」【買い物の達人のコーナー】「がっちりマンデー」
■テレビ東京「ヒャッキン!」「カンブリア宮殿」

代表者

代表取締役社長 矢野靖二

取材担当者より

「100円均一」といえば名前が思い浮かぶほど、日本を代表する企業と言っても過言でない同社。世界の28の地域・国に店舗を展開しており、グローバルに活躍している。そんな同社では現在、広島本社の情報システム部門が中心となり、デジタル化を進めているそうで、今回は本社同等の機能を備えた東京本部のシステム第一号の募集である。世界に通用する企業の加速をITから支える―。そんな醍醐味のある仕事に従事したい方はぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る