株式会社イー・シー・エス

株式会社イー・シー・エスの中途採用情報

株式会社イー・シー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イー・シー・エスの求人情報です。

事業内容

株式会社イー・シー・エスの事業内容を紹介します。

株式会社イー・シー・エス
お客様目線でのソリューションを旨に、創業以来堅実に、右肩上がりの成長を続けてきました。今回の募集では、第二創業期とも言える成長基調の中、将来のコアメンバーへと成長していける方を広く募っています!

★SIとして21年間無借金経営の安定基盤
★商流の深い案件は請けません!
★上流メインのアサイン※上流を目指したい方も大歓迎
★運用・保守フェーズの方も歓迎
★チャレンジしたい案件は何でも相談してください!
★面接は基本的に1回のみ/私服もOKです
★平日夜間OK・土日面接も応相談
★前給保証


■各種アプリケーションシステムのコンサルティング・開発・運用・保守
■Webデザイン制作
■有料職業紹介業務
■コンピュータネットワークを利用した広告掲載及び広告斡旋業務

≪サービス内容≫
■アプリケーションシステム開発
・システムインテグレーション
官公庁、メガバンク・大手金融機関、製造・通信など、大型システムの開発。
・Web&Mobile
大手ポータルサイトや音楽配信ビジネスを運営する企業などのコンテンツ制作支援。
■インフラ(サーバ/ネットワーク)構築
各種銀行・企業向けのサーバー構築をはじめ、
ネットワークや運用監視系システムの構築、
セキュリティやサイバー攻撃対策などの技術支援。

※ライセンス
・労働者派遣事業許可番号/派13-302432
・有料職業紹介事業許可番号/13-ユ-301933
・プライバシーマーク認定番号/10823637(05)

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社イー・シー・エスの企業概要を紹介します。

主要取引先

≪主要取引先≫
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・株式会社エクサ
・株式会社エムティーアイ
・サイオステクノロジー株式会社
・新日鉄住金ソリューションズ株式会社
・東芝情報システム株式会社
・日本ヒューレット・パッカード株式会社
・株式会社日立ソリューションズ
・三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
・ヤフー株式会社
他多数(一部抜粋・敬称略・順不同)

設立

1997年(平成9年)12月

従業員数

30名

資本金

3000万円

売上高

5億480万円(2018年期末)

代表者

代表取締役 本田 博己

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、設立以来の無借金経営を続けるイー・シー・エスだ。その安定基盤はまず、転職先として安心感があるだろう。ただ、同社の魅力はもちろんそれだけではない。少数精鋭ながら、パートナー企業からシステム企画の提案からの参画を要請されるなど、エンジニアにとってチャンスに満ちた環境がある。多彩かつ広範囲に及ぶ案件も抱えており、個々のチャレンジを後押ししてくれる社風も同社の伝統なのだそうだ。そんな同社の第二創業期を前にした今回の募集。キャリアアップを転職のテーマに置いているすべての方に、ぜひトライしてほしい会社だ。その上で、取締役の鈴木様のつぶやきを強調しておきたい。「あんまり難しく考えずに、リラックスしてまずは本音を話してほしいですね」。どうやら、同社への応募に際して、緊張する必要もなさそうだ。

  • 社員個々の人生と寄り添える会社として、あなたの「やりたい!」を応援します!
    社員個々の人生と寄り添える会社として、あなたの「やりたい!」を応援します!
  • 働きやすさをしっかりと考えた安定環境をご用意。その点は安心してご応募ください。
    働きやすさをしっかりと考えた安定環境をご用意。その点は安心してご応募ください。
  • 社員同士の仲の良さ、チームワークは抜群。あなたもすぐに馴染めるはずです!ぜひご応募ください。
    社員同士の仲の良さ、チームワークは抜群。あなたもすぐに馴染めるはずです!ぜひご応募ください。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社イー・シー・エスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。