株式会社ラデックス

株式会社ラデックスの転職・求人情報

株式会社ラデックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラデックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラデックスの事業内容を紹介します。

株式会社ラデックス
【社名の由来】英語でRADIX(レイディックス)となり、数学でいう「基数」、植物でいう「根幹」のことです。呼び名としての語感を意識して「ラデックス」としています。

■サーバ・ネットワークの設計・構築
■Web系システム開発
■鉄道・道路関連システム開発
■報道・放送関連システム開発
■監視制御系システム開発
■家電製品の組込みソフト開発
■OA機器の組込みソフト開発
■鉄道・道路関連機器の組込みソフト開発

企業概要

株式会社ラデックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社NTTデータ
・東芝デジタルソリューションズ株式会社
・三菱電機メカトロニクスソフトウェア株式会社
・ソフトバンク株式会社
・株式会社協和エクシオ
・株式会社JR東日本情報システム
※他多数(一部抜粋・敬称略・順不同)

設立

1980年(昭和55年)4月 ※創業:1971(昭和46年)年5月

従業員数

197名(エンジニア180名)
平均年齢/32.7歳

資本金

8000万円

売上高

21億7300万円(2018年3月期)

代表者

代表取締役社長 羽田 健一

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、創業48年の老舗IT企業であるラデックスだ。NTTデータや東芝グループなど巨大なシステムインテグレーターから厚く信頼され、多くのプロジェクトで同社のエンジニアがプライムの立場で参画しているそうだ。歴史があるだけではなく、国内IT事情の最前線での仕事が同社では待っている。さらに、残業や休日休暇などの働きやすさに関わる部分でも、給与や賞与などの待遇面でも、経験を活かした転職先として、十分に安心できる環境が整っている。その上で、エンジニア率9割の同社であれば、あなたも本音で話ができるはずだ。同社への応募に際して緊張したり、変に固くなる必要がないことは特にお伝えしておきたい。あなたが今感じている不安にも、エンジニアとしての希望にも、共感しながら受け止めてくれる体制が同社にはしっかり整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る