東急住宅リース株式会社

東急住宅リース株式会社の転職・求人情報

東急住宅リース株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東急住宅リース株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東急住宅リース株式会社の事業内容を紹介します。

東急住宅リース株式会社
東急不動産ホールディングスの子会社として、 マンションやアパート、戸建住宅、オフィスなどの管理事業で安定成長を続けています。

■賃貸経営(マンション・アパート1棟)
・サブリース
・運営代行
・マスターリース・プロパティマネジメント
■賃貸経営(分譲マンション・戸建)
・リロケーションプラン(転貸型 定期借家契約)
・ベーシックプラン(代行型 定期借家契約)
・ベーシックプラン(代行型 普通借家契約)
・サブリースプラン(転貸型 普通借家契約 空室保証付)
■海外投資家向けサービス
・賃貸経営
・不動産保有サポート
■建物管理
・総合建物管理サービス
・リフォーム・リノベーション

企業概要

東急住宅リース株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

1,016名(2021年3月現在)
平均年齢/40歳

資本金

1億円(東急不動産ホールディングス株式会社100%出資)

代表者

代表取締役社長 三木 克志

取材担当者より

ここ数年であらゆる産業においてDX化が推進されるようになったが、不動産業界においては古くからの慣習が影響している背景もあり、ITを導入する企業はまだまだ少数派とも言われている。そんな中で東急住宅リースは早くからITに着目し、積極的に導入を行ってきた会社だ。今回の採用においてもホールディングスとしての経営課題に取り組む部署での業務となり、社内開発という環境のもとで業務に携われるので関係各所との連携もはかりやすく、ほかでは感じることのないスピードを感じることができるだろう。また、同社は積極的に中途採用も行っているので、企画立案や提案などに関して壁を感じることはゼロ。しかも与えられる裁量も広いので、これまでの経験・スキルを存分に発揮できるはずだ。PLあるいはPMとしてのステップアップを考えている人は、ここで一歩を踏み出すことを検討してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る