株式会社ネットワーク

株式会社ネットワークの転職・求人情報

株式会社ネットワークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットワークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットワークの事業内容を紹介します。

株式会社ネットワーク
まちの水道屋さんとして30年以上の歴史を持つ当社。工事実績は20万件以上!首都圏を中心に確かな技術でお客様をサポートします!

◆トイレ・お風呂(ユニットバス含む)・台所・洗面所のつまり修理
◆トイレの水が止まらない等のトラブル修理・点検
◆トイレタンク内器具修理・交換
◆パッキン交換
◆水漏れ修理・点検
◆水道管・配水管・排水管・排水溝のつまり・清掃
◆排水管ジェット洗浄
◆ウォシュレットの取付・交換、水道蛇口の修理・交換
◆混合水栓の修理・交換
◆トイレ改修工事
◆下水排水桝(マス)のつまり
◆ポンプ交換
◆給湯器取替
◆給水・排水の設備工事
◆トイレ・キッチン・洗面所等水まわりのリフォームその他
◆水道修理・水道設備工事・水道工事、全般

企業概要

株式会社ネットワークの企業概要を紹介します。

設立

1992年(平成4年)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 信太正美

取材担当者より

お邪魔したのは上井草駅から3分ほどのオフィス。扉を開けると満面の笑顔と元気な挨拶でお出迎えされた。何人かの技術スタッフと話して驚いたのが、ほとんどが全く違う業界から未経験で飛び込んできた人たちだったこと。中には俳優を目指していたという人もいた。これだけ様々な人がいるにも関わらず、スタッフ同士の仲が良い。その理由は年に10回ほどゴルフやソフトボールの大会や、サッカー、バスケなどのスポーツ観戦を行っているからだろう。社外での交流の場を設けることで社員同士の結束も強まり、風邪をひいた人がいればすぐに交代するなど連携も抜群だそうだ。勤続27年を超えるスタッフもいたりと長く働いていける環境を体現している企業だと感じた。未経験から長いキャリア築いていきたいならぜひオススメの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る