株式会社アジメンテ

株式会社アジメンテの転職・求人情報

株式会社アジメンテの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アジメンテの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アジメンテの事業内容を紹介します。

株式会社アジメンテ
自分のペースで稼げるお仕事です。

★平均月収30万円以上!収入も安定
★18時退勤!プライベートも充実
★出社しなくてOK!社用車で自宅からの勤務も可能

================
コーヒーメーカーメンテナンス
厨房機器メンテナンス

企業概要

株式会社アジメンテの企業概要を紹介します。

設立

平成24年6月

従業員数

21名

代表者

伊藤 祥吾

取材担当者より

『リフレッシュしたい。』そう思ってコンビニに行き、コーヒーメーカーが壊れていた時、どう思うだろうか。
私自身、そんな体験をしたことがあり、とてもがっかりしたことを覚えている。だからこそ、今回取材に伺い、毎日私達が美味しいコーヒーを飲むことができるのはメンテナススタッフの方々の日々の点検や修理のおかげだと改めて感じた。

また、代表の伊藤様はとても温厚な方。取材時にコーヒーメーカーの種類についてとても詳しく丁寧に教えてくださった。そんな伊藤様が作った、とにかく『ストレスフリー』な環境。安定性のもとで自分の仕事にただひたすらに集中できて、しかも稼げる。
そんな環境で、是非新たなステップを踏んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る