マルタケ運輸株式会社

マルタケ運輸株式会社の転職・求人情報

マルタケ運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マルタケ運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マルタケ運輸株式会社の事業内容を紹介します。

マルタケ運輸株式会社
★普通免許を持っていれば、全員面接いたします!★

一般貨物自動車運送事業、自動車運送取扱事業、倉庫業、飲食事業

企業概要

マルタケ運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年2月

従業員数

333名(2019年8月1日時点)

売上高

27億97百万円(2019年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 武田 功(タケダイサオ)

取材担当者より

今回主にお話を伺ったのは、清水様。その腕っ節の強さとは裏腹に、とても優しい笑顔でざっくばらんにお話をしてくださった。今回の応募の面接も清水様がしてくださるそう。清水様となら、リラックスして面接でお話できそうだと感じた。また、他の職員の方も物腰が柔らかく、穏やかなところが印象的だった。職員の方が口を揃えて仰っていたのは、同社の『人間関係の良さ』。近づきすぎない、でも遠すぎない絶妙な距離があるからこそ、過ごしやすいのだという。普段は一人行動がメインだが、仲間とリフレッシュできる時間もある同社なら、メリハリ付けて働けると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る