クリニプロ株式会社

クリニプロ株式会社の転職・求人情報

クリニプロ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クリニプロ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クリニプロ株式会社の事業内容を紹介します。

クリニプロ株式会社
未来の患者様を救う新薬開発をサポートする!

【クリニプロで働く魅力】
□未経験から医療業界で活躍できる
□充実の社内研修や製薬会社の説明会で安心スタート
□年休125日(日祝休み)でプライベートも充実
□賞与年2回&資格支援あり
□東京駅勤務!徒歩5分で通勤もラクチン

【事業内容】
〜新薬の開発をサポート〜
■治験実施医療機関の支援
■治験事務局の支援
■治験審査委員会事務局の支援
■治験責任医師、分担医師の支援
■治験実施計画書に基づく症例報告書の記載内容の確認
■モニタリング、監査の受け入れ及び対応の支援

企業概要

クリニプロ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数

120名(2019年7月現在)

資本金

6000万円

代表者

代表取締役 小野 新一

取材担当者より

今回の取材では、東京駅から徒歩5分ほどの本社にうかがった。お話しをしてくださったのは、治験のコーディネーターであり、採用にも関わる社員の方。私自身、治験についての知識はほとんどなかったのだが、社員の方がわかりやすく教えてくださり、いかに新薬の開発にとって重要なポジションであるかを感じさせられた。初歩的な質問にも細かい質問にも、テキパキと丁寧に説明してくださり、同社のサポート体制を実感した。未経験から医療業界に進むとなるとハードルが高いと感じる方も多いのではないだろうか。同社では入社後の研修や製薬会社からの説明会があり、経験ゼロからスタートできるフィールドがある。少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る