京急ロイヤルフーズ株式会社

京急ロイヤルフーズ株式会社の転職・求人情報

京急ロイヤルフーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京急ロイヤルフーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京急ロイヤルフーズ株式会社の事業内容を紹介します。

京急ロイヤルフーズ株式会社
京急グループの安定基盤のもと長く働く■年間休日120日以上■学歴・経験不問■アットホームな社風

★2018年2月25日に創立120周年を迎えた京急電鉄グループ企業です★
・賞与年2回
・残業代全額支給
・各種手当
・京急グループ各施設割引
・退職金
など、充実の待遇・福利厚生をご用意しています!
--------------
■飲食店の経営

<店舗一覧は以下よりご覧ください>
https://www.keikyu-royalfoods.co.jp/stores/

企業概要

京急ロイヤルフーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1954年12月

従業員数

862名(2019年4月現在)

資本金

3000万円

代表者

代表取締役社長 中島 啓之

取材担当者より

数々の独創的かつ斬新な期間限定メニューで多くのファンを獲得する『えきめんや』。同店をはじめ多様な飲食店を展開するのが、京急ロイヤルフーズだ。

京急グループという安定した経営基盤があるうえ、社内は風通しが良くアットホームな雰囲気。「面倒見のいい先輩ばかりなので、未経験からの中途入社でも安心ですよ」という社員の方の言葉通り、取材中も社員同士のおしゃべりや笑い声が聞こえてくるなど、明るくて働きやすそうな職場だと感じた。

会社の成長とともに社員の就労環境の整備もさらに進めていくという同社。将来を見据えたキャリアづくりをしたい方には、最適な企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る