株式会社レイ・アウト

株式会社レイ・アウトの転職・求人情報

株式会社レイ・アウトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レイ・アウトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レイ・アウトの事業内容を紹介します。

株式会社レイ・アウト
スマートフォン用のケースやフィルムなどのアクセサリーを企画・販売している私たち。人気有名キャラクターのライセンスを数多く取得するなど、多くのお客様にご愛顧いただいています。

◆コンピュータ並びにその周辺機器の輸出入・製造・販売
◆通信機器並びにその周辺機器の輸出入・製造・販売
◆パソコン周辺機器のOEM業務
◆オーディオ機器並びにその周辺機器の輸出入・製造・販売

企業概要

株式会社レイ・アウトの企業概要を紹介します。

設立

平成19年3月

従業員数

26名(2020年5月現在)

資本金

9000万円

売上高

30億9300万円(2018年2月期実績)

代表者

代表者 山本 雅啓

取材担当者より

スマートフォンケースや関連するアクセサリーの製造・販売を手掛けているという同社。商品の企画からデザイン、自社工場での生産、販売、さらにはアフターフォローにいたるまでワンストップで行える強みを活かし、着実に成長を続けているという。誰もが知っている人気キャラやアニメキャラなどかわいいデザインのアクセサリーも手掛けており、売れ行きも好調とのこと!また、スマホの関連グッズという、若年層をターゲットとした商品を扱っていることもあり、未経験者を中心とした若手の採用にも積極的。一方で続々と若手が増えていることから、メンバーをまとめるリーダーとして活躍したい人材も歓迎しているとのこと。多くの人が手にするスマホグッズ作成に携わる面白さを感じたいなら、ぜひとも同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る