社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所

社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所の中途採用情報

社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所の事業内容を紹介します。

社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所
「労働保険」を事業主様にご説明するお仕事。営業ではなく”説明”がメインなので営業未経験でも大歓迎!

■労働保険の各種手続き
■社会保険の各種手続き
■労働保険事務組合
■労働保険特別加入制度
■労務管理コンサルティング
■就業規則の作成
■助成金申請
■給与計算代行

企業概要

社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所の企業概要を紹介します。

設立

1971年

従業員数

180名(男95名・女85名)
男女比/5:5

資本金

10億円

売上高

17億円

代表者

代表社員 西村 治彦

取材担当者より

今回取材した西村社会保険労務士事務所は、定時上がり、土日祝休み、産休育休など、「労務を扱うならまずは自分たちから」という意識が感じられる職場でした。原則17時退社であることも、ワーキングママ・パパが入社するきっかけになっているそう。育児中の方が多いからか、職場の雰囲気もとても柔らかく、「制度があっても使いにくい」という空気は一切ないのが素敵でした。育児中の方にはもちろん、将来のライフイベントに備えたい方にもぜひおすすめしたい職場です!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

社会保険労務士法人 西村社会保険労務士事務所が過去に募集していた求人の履歴です。