楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)の中途採用情報

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)の求人情報です。

事業内容

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)の事業内容を紹介します。

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)
2019年10月始動。新たな楽天の挑戦です。

楽天株式会社の100%子会社として、営業・CSなど楽天株式会社の業務サポート全般を行っています。

<新たなビックプロジェクトにつき、新メンバーを大募集!>
□プロジェクトメンバーは最終的に1000名以上を予定
□携帯キャリアの立ち上げに関われるチャンス
□基地局設置は楽天史上最大の投資!
□業界・職種経験問わず募集中◎スピーディーに成長できる

検討中リストに入れる

企業概要

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)の企業概要を紹介します。

設立

2019年1月31日

代表者

代表取締役社長 武田 和徳

取材担当者より

2014年に「楽天モバイル」は誕生した。今までに無いほどの低価格、そして便利なサービス提供によって多くの顧客を獲得してきたMVNO(Mobile Virtual Network Operator)。2019年10月に同サービスは満を持して、MNOとして生まれ変わるという。既に熾烈な競争を続けている携帯キャリア業界だが、楽天モバイルの勝機は「楽天会員」にある。楽天ID数は1億を超え(2019年6月時点)、楽天グループのサービスを2つ以上利用したユーザーは70.5%と非常にアクティブなユーザーを抱えているとのこと。1億を超える会員に対するユーザーメリットの掲示により、業界シェアを奪還することは十分可能だろう。本募集は、そんな成長性溢れる新プロジェクトに立ち上げから携わることができる「今しかない」募集。“業界に風穴を開ける”そんな大きなチャレンジに少しでもワクワクした方は、ぜひご応募いただきたい。

  • 営業経験、業界経験は不問です。ぜひ多くの方にチャレンジいただきたいと考えています!
    営業経験、業界経験は不問です。ぜひ多くの方にチャレンジいただきたいと考えています!
  • 楽天グループとして最大の投資額&1000人を超えるメンバーによる大規模プロジェクトになる予定!
    楽天グループとして最大の投資額&1000人を超えるメンバーによる大規模プロジェクトになる予定!
  • 「格安SIM」としても変革をもたらしてきた楽天モバイル。新携帯キャリアとしても、新たな風を起こします。
    「格安SIM」としても変革をもたらしてきた楽天モバイル。新携帯キャリアとしても、新たな風を起こします。

同一カテゴリの求人をもっと見る

楽天ビジネスサポート株式会社(楽天株式会社の100%子会社)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。