大和インフィリンク株式会社

大和インフィリンク株式会社の転職・求人情報

大和インフィリンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大和インフィリンク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大和インフィリンク株式会社の事業内容を紹介します。

大和インフィリンク株式会社
最高の社風と和気あいあいとした人間関係で毎日が思い出です!

■投資用マンション売買事業
■居住用マンション販売事業
■不動産買取事業
■リフォーム・リノベーション事業
■不動産賃貸管理事業
※宅地建物取引業 東京都知事(2)第99142号

企業概要

大和インフィリンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年11月13日

従業員数

40名
平均年齢/27歳

資本金

5,000万円

売上高

21.2億円(2020年10月期実績)

代表者

代表取締役 大畠 正嗣

取材担当者より

設立以来、急成長を遂げている大和インフィリンク株式会社。
取材時の印象としては「勢い」がある会社と強く感じた。
社内から聞こえてくる社員同士の会話は非常に前向きで、
かつ部署間を越えたコミュニケーションを頻繁に取っている風景を目にした。
これも、同社代表が大切にしている“楽しく働く”が浸透している証である。

また、今回の募集ではコアメンバーとなる方を募集しておりますので、
会社を創っていく刺激のある日々を送れることは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る