シムックス株式会社

シムックス株式会社の中途採用情報

シムックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シムックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シムックス株式会社の事業内容を紹介します。

シムックス株式会社
100%自社内開発の環境でエンジニアとしての理想のキャリアを歩んでいきませんか?

■IoTシステム・機器の開発、販売
■製造業向けシステム(DNCシステム、生産管理システム)の開発、販売

企業概要

シムックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年1月

従業員数

15名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 中島高英

取材担当者より

1988年に金型製造の町工場を母体として、製造現場のICT化に取り組むため設立した同社。「IoT」という言葉もない時代から、CIM・コンピュータ統合生産を先取りして取り組んできたとのこと。それにより、機種の異なるNC装置の直接数値制御をオンライン化したNCリンクボードの導入。機能を生産管理システムにまで拡充した自社パッケージソフトの開発など様々なサービスを提供してきた。少数精鋭でありながら、多くの大手企業様からの依頼があり、今後も成長し続けていく企業だろう。長年の経営で培ってきた安定基盤もありながら、常に新しい事業にチャレンジしている同社だからこそ、働きがいも大いに感じられるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

シムックス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。