株式会社I2C

株式会社I2Cの中途採用情報

株式会社I2Cの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社I2Cの求人情報です。

事業内容

株式会社I2Cの事業内容を紹介します。

株式会社I2C
★平均年齢28歳★ 内閣府男女共同参画局が推進する『ポジティブアクション認定企業』に認定。男女問わず働きやすい環境が整っています!

お客様のさまざまなご要望に対して、コンサルティングからシステム構築、
さらに保守・運用サポートまでシームレスに高い技術サービスをご提供しています。

≪開発グループ≫
★システム設計・開発
Java/.NETのスペシャリストが、変化に強く高品質のシステムをご提供いたします。またアンドロイド開発、Webデザインにも積極的に取り組んでいます。

★テクニカルコンサルティング
Web/オブジェクト指向を中心とした豊富な技術ノウハウと開発実績を元に、
プロジェクトを左右する重要な意思決定をサポートします。

≪インフラソリューショングループ≫
小規模から大規模サーバ、ネットワークの設計、構築、運用・保守をはじめ、システムの稼働状態の診断、監視、セキュリティ対策など高度なサービスをご提供いたします。

★サーバ、ネットワーク設計・構築・運用、保守
サーバー構築やシステム開発などの上位レイヤー構築(サーバー設置、ルーター・スイッチの設置及び設定)をシステムソリューションと連携し、トータルにサポートいたします。

企業概要

株式会社I2Cの企業概要を紹介します。

設立

1998年6月

従業員数

233名(2020年9月現在)
平均年齢/28歳
男女比/男性2:女性8

資本金

4780万円(内資本準備金:1140万円)

売上高

18億1000万円(2019年3月期グループ全体)

代表者

代表取締役 堀 剛明

取材担当者より

1998年のスタート以来、システム開発やネットワーク構築などをメインに、事業を展開している同社。目を引くのは、女性の社員比率が8割を占めるなど、男女問わず平等に活躍していることである。そこには、社員がいつまでも働きやすい環境を整えたいという同社の想いがあるという。その想いを体現するように、残業の軽減化や産育休制度の推進、ヨガ部・演劇部・調理部といった社員同士の交流を生む部活動の運営など、嬉しい環境が目白押し。プライベートだけでなく、職場でもイキイキと過ごしたいという方にはおススメしたい会社だ。

  • なるべく多くの方とお会いしやすいように、面接の日程も柔軟に調整します。
    なるべく多くの方とお会いしやすいように、面接の日程も柔軟に調整します。
  • 若手のメンバーが多数在籍しています!
    若手のメンバーが多数在籍しています!
  • 平均年齢28歳。若手も多数活躍しています!
    平均年齢28歳。若手も多数活躍しています!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社I2Cの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。