株式会社プランビー

株式会社プランビーの転職・求人情報

株式会社プランビーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プランビーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プランビーの事業内容を紹介します。

株式会社プランビー
役者→編集→フリーエンジニア→誘われた開発が面白そうだから法人化…という異色の経歴を持つ社長のもと、自由に開発を楽しみませんか?

★自社内開発あり・受託案件9割以上!
★成果次第でフレックス制・リモートや週3日勤務などもOK◎
★書籍・PC・ツールはすべて自由。希望があれば会社が購入しますよ!

◆Webアプリケーションの専用設計/開発/保守
◆インフラ・ネットワークの設計/構築
◆各種オープンソースソフトウェアのカスタマイズ
◆HTML5+JavaScriptを使用したフロントエンドアプリケーションの設計/開発
◆Android/iOS向けネイティブアプリケーションの開発

企業概要

株式会社プランビーの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆本田技研工業株式会社
◆NHK放送技術研究所
◆株式会社DiNA
◆株式会社ファステップス

設立

2013年

従業員数

5名(※役員除く)
平均年齢/32歳

資本金

300万円

売上高

今季は第三四半期の段階で6400万円見込み。現在請求が確定している案件だけでも8000万円超を見込んでいます

代表者

代表取締役/稲葉 暢貴

取材担当者より

社長の名刺にある『代表取締役/プログラマ』という肩書きが物語るように、代表自ら開発に携わり、徹底的にアウトプットにこだわる。それがプランビーという会社だ。コードの品質を保つために外注を一切しないというスタンスを持ち、社員全員が開発から運用までこなす“技術のスペシャリスト集団”である。「Plan B=第二の手段」という意味通り、他社にとっては難易度の高い案件でも「プランビーなら大丈夫」と、多くの企業が依頼を重ね、実績を築き続ける現状が、在籍する技術者のスキルレベルを証明している。だからこそ同社が社員に求める成果も高く、入社後は今までになく困難な日々が訪れるかもしれない。だが、今後の市況を生き抜く能力を習得するにはこの上ない舞台だ。新興のIT企業が軒を連ね、開発競争が激しい今だからこそ、大企業の看板に勝る武器を手に入れないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る