株式会社釣りビジョン

株式会社釣りビジョンの転職・求人情報

株式会社釣りビジョンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社釣りビジョンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社釣りビジョンの事業内容を紹介します。

株式会社釣りビジョン
日本唯一の釣り専門チャンネルとして、全国の釣り人に愛されています。

■釣り専門チャンネル「釣りビジョン」の放送及び制作。
 基幹放送局としてBS放送をスタートしており、WEB関連事業の展開、
 積極的に事業領域を拡大しています。

【出典】
『日本で唯一の釣り専門チャンネル』
調査元/衛星テレビ広告協議会
調査時期/2020年5月

企業概要

株式会社釣りビジョンの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月

資本金

11億4,159万9千円

代表者

代表取締役社長 嶋村 安高

取材担当者より

同社は1998年に、CSデジタル放送向け番組制作を主目的として、
「釣りチャンネル株式会社」として設立されました。
2000年4月には業態を番組制作会社から放送局に転換し、
さらに2010年4月に総務省よりBS放送の委託放送事業者免許を取得。
また、2020年4月には、動画配信サービスも開始。
現在、国内唯一の釣り専門チャンネルとして全国の釣り人に愛されています。

映像制作や放送局での業務はハードなイメージが
定着しているかもしれませんが、同社は違います。
土日祝日がお休みで、有給休暇もしっかり取れるそうです。
プライベートの時間を確保しつつ、
メリハリをつけて働けるのが同社の魅力。
これなら、仕事に活かせる感性や発想を養う時間も十分に取れますね。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る