株式会社ボイドルーターシステムズ

株式会社ボイドルーターシステムズの転職・求人情報

株式会社ボイドルーターシステムズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボイドルーターシステムズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボイドルーターシステムズの事業内容を紹介します。

株式会社ボイドルーターシステムズ
海外の大手メーカーの正規代理店として 高機能かつ低価格な機器やソリューションを市場に提供しています。

1.通信機器・装置・システムの研究・開発、製造、販売及び輸入業
2.情報処理機器・装置・システムの研究・開発、製造、販売及び輸入業
3.情報処理に関するソフトウェアの研究・開発、販売及び輸入業
4.電子機器・装置・システムの研究・開発、製造、販売及び輸入業
5.軍用車両、船舶に搭載可能な3D・位置計算システムの開発、販売
6.上記各号に付帯または関連するシステムの構築及びコンサルティング
7.上記各号に付帯または関連する一切の業務

企業概要

株式会社ボイドルーターシステムズの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月

従業員数

6名(うちエンジニアは4名)

資本金

5600万円(うち資本準備金2550万円)

売上高

1億5千万円

代表者

代表取締役 北條 秀一

取材担当者より

MikroTik社の正規代理店として、正規のルートで『RouterBoard』を中心とした高機能かつ低価格ネットワーク機器の提供を行っている同社。ネットワーク関連の既製品を、クライアントのニーズに合わせてカスタマイズするという独自性の高いビジネスを展開。競合企業もほぼ見当たらない寡占状況の中、2015年の設立ながら着実に業績を伸ばしている。そんな同社の動きで目を引くのが、働きやすい環境づくりに熱心に取り組んでいることだ。「社員に付加価値を与えらえれるような企業でありたい」というのが同社の想い。社員には長く活躍してもらいたいから、とリモートワークや有給休暇の推進、年間休日は120日以上と、無理のない働き方ができる環境を実現。月給50万円と、給与の高さも目を引く。そろそろ腰を据えて働きたい、と考えているエンジニアにお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る