株式会社リアルカ

株式会社リアルカの転職・求人情報

株式会社リアルカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアルカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアルカの事業内容を紹介します。

株式会社リアルカ
AIを活用したシステムの開発を軸に成長を続ける。

コンピューターソフトウェア開発

企業概要

株式会社リアルカの企業概要を紹介します。

設立

2011年6月

従業員数

3名

代表者

代表取締役 川口 剛

取材担当者より

昨今多くの企業でニーズが高まっているAIを活用したシステムの開発。その中でAIをはじめとした最先端の技術を活用した案件を中心に展開しているのが、同社である。そんな同社の取材で印象に残ったのは、ハード・ソフト両面でエンジニア一人ひとりの活躍を後押しする環境が整っている点。資格取得支援で高いレベルの技術が身につくほか、フレックスタイム制を導入するなど、メリハリをつけて働ける。ここまで充実しているのは社員はもちろん、その家族との時間も大切にして欲しいという想いがあるため。将来的には、研究開発や自社サービスの開発にも注力するので、「エンジニアとしてスキルアップを目指したい」「ワークライフバランスを大切にしたい」という方には、オススメの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る