株式会社スリーヴイアメニティ

株式会社スリーヴイアメニティの中途採用情報

株式会社スリーヴイアメニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリーヴイアメニティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリーヴイアメニティの事業内容を紹介します。

株式会社スリーヴイアメニティ
品質にこだわる誠実な姿勢がオーナー様から評価され、依頼数・業績共に右肩上がりに成長を続けています。

■総合建設業
■大規模修繕工事
■外装工事
■防水工事
■設備・配管工事

企業概要

株式会社スリーヴイアメニティの企業概要を紹介します。

設立

2004年6月24日

従業員数

40名

資本金

1億円

代表者

代表取締役□ 桑原 正人

取材担当者より

ビル・マンションの改修工事を受注から企画・施工・アフターメンテナンスまで一貫して行う元請け専門会社である同社。オーナー様のもつ資産の価値向上を目的とする「オーナーズビルディング・リニューアル」と、管理組合様とのパートナーシップで入居者様が長く安心して暮らせる環境づくりを目指す「分譲マンション・リニューアル」を二軸に快適な生活環境、都市環境の創造を担う企業として、成長を続けています。
“新規のお客様に、感動し、驚いていただけて、2度目3度目の顧客様にずっとファンになっていただける。”という想いを掲げ『質を追求し続ける集団』である同社は、「質」に重きを置き、技術の『質』だけではなく、会社、社員、社員の生活の質の向上の追求にも努めています。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スリーヴイアメニティが過去に募集していた求人の履歴です。