株式会社ジェット

株式会社ジェットの転職・求人情報

株式会社ジェットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェットの事業内容を紹介します。

株式会社ジェット
残業ほぼ無し!大手企業で働けるなど、長く働き続けられる制度が整っているので安心して働くことができます。

■データ入力業務
■電子採点業務
■業務アウトソーシング受託
■システムコンサルティング
■ソフトウェアの受託開発
■DTPデザイン代行
■広告代理業
■キャンペーン事務局代行
■DM事業
■人材派遣サービス(一般労働者派遣事業許可番号 派13-300291)

企業概要

株式会社ジェットの企業概要を紹介します。

設立

1983年4月6日

資本金

9,300万円

代表者

小川 数美

取材担当者より

ITを活用した高品質のサービスを提供し、弊社のスタッフがお客様の業務を支援する総合情報サービス会社。

データ入力、電子採点、人材派遣、事務局運営、システム開発など、お客様のニーズに応じた多岐に渡るITサービスを提供している。

また、ITサービスの利用に必要な専門スタッフを派遣するサービス、業務事務局を弊社に設置して完全な業務遂行を請け負うなどの業務支援サービスも提供しており、社会的需要は増すばかりだ。

また、今回の募集では大手高島屋での勤務になり、安定性も兼ね備えられている。

専門性の高い業界ではあるが、稀少価値のあるスキルを
習得できることだろう。

腰を据えて自身の成長に向き合える環境を探しているエンジニアにぜひオススメしたい会社だ。

この機会に是非、同社で一歩踏み出してみては如何だろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る