ジャパンシステム株式会社

ジャパンシステム株式会社の転職・求人情報

ジャパンシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパンシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパンシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパンシステム株式会社
創業50年の実績と歴史、有名大手企業からも評価される技術力があります。

「エンタープライズ向け事業」「公共向け事業」「セキュリティ事業」の3つの事業でビジネスを展開しています。
経営とビジネスのしくみの中にテクノロジー(IT)を取り入れ、次世代のビジネスの基盤と仕組みを早期創出しています。

●エンタープライズ向け事業
通信・金融・製造のお客様を中心に、お客様の課題解決にむけたシステムの設計から保守・運用まで、トータルにサポートさせて頂いております。また、BI(ビジネスインテリジェンス)などの最新技術や、インターネット上でのクレジットカード利用における不正検知の仕組みなど、幅広いサービス・ソリューションを展開している事業です。

●公共向け事業
中央省庁や自治体、及びその外郭団体に向けて、全国250以上の導入実績がある自社開発製品「FAST財務会計」をはじめ、公会計・施設マネジメントなど、公共団体へのコンサルティングやITシステムを提供しています。また、「セキュリティ事業」と連携して、社会インフラとしてのIT基盤も提供しています。

●セキュリティ事業
認証セキュリティ製品「ARCACLAVIS(アルカクラヴィス)」を自社開発し、民間・公共団体を問わず幅広いお客様にお使いいただいています。
指紋や顔などによる生体情報といった、新しい技術による強固なセキュリティを実装し、シングルサインオンに代表される利便性をあわせて提供しています。


《事業所一覧》
本社、東海支店 、関西支店、北海道営業所、九州営業所、天草研究開発センター

企業概要

ジャパンシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年6月

従業員数

581名(2019年3月1日)

資本金

13億2百万円

売上高

94億62百万円(2018年度)

代表者

代表取締役社長 川田 朋博

取材担当者より

創業50年の実績と歴史、有名大手企業からも評価される技術力。
さらに、自治体向けに全国トップクラスのシェアを獲得する「FAST」や最先端の認証セキュリティソリューション
「ARCACLAVIS(アルカクラヴィス)」など、いくつもの強固な事業軸を柱に据えた磐石な基盤がジャパンシステムにはある。
近年ではクラウド、BI、AI、IoT、ロボット、働き方改革などを通じたイノベーションを推進し、天草に研究開発拠点を置くといった新たな試みも続けている。これまでの実績を武器にさらに新しい領域にも積極的に挑戦していく当社で、「次のフィールドに挑戦したい」という想いを実現してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る