株式会社アール・シー・エス

株式会社アール・シー・エスの転職・求人情報

株式会社アール・シー・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アール・シー・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アール・シー・エスの事業内容を紹介します。

株式会社アール・シー・エス
『このままがいい!』不満がない環境ならばもっと仕事がおもしろくなる。

★日立グループの案件4割以上!★
保険・銀行・官公庁・通信・出版・放送など幅広い業界のWEB・オープン系、制御系、汎用機系のシステム設計・開発
【主要取引先】
日立製作所・TDK・富士通・富士ソフトABC・日立ソフトなど大手企業との取引多数!

【POINT1】研修充実!・・・足りないスキルは言語研修をしっかり行います♪
【POINT2】定時帰宅!・・・17時半帰宅も当たり前!メリハリのあるワークスタイルが実現♪
【POINT3】案件豊富!・・・スキルに合わせたプロジェクトを設計からプログラミングまで多数ご用意♪

企業概要

株式会社アール・シー・エスの企業概要を紹介します。

設立

1988年 4月1日

従業員数

40名(2008年4月現在)

資本金

3000万円

売上高

2億4000万円

代表者

代表取締役 黒田 建司

取材担当者より

横浜駅西口から徒歩5分。オフィス街としてにぎわうエリアにRCSはあります。同社の扉を開けて驚いたことはエンジニアの元気の良さ。写真撮影中も笑い声が絶えないほどで、社員間の仲の良さを感じた。
会社に対する帰属意識の薄さが問題になっているIT業界の中でもRCSでは心配ないようだ。話を聞いていくうちにプロジェクトは基本チーム単位で参画することや、月に1度帰社日があり、そこで社長を含めみんなが交流を深めているということ、週末はスポーツをみんなで楽しんでいる姿も見えてきた。
みんなそれぞれ、自分のペースでのびのびと仕事やプライベートを満喫できている様子。中途社員にも気軽に入り込める雰囲気があり、一見では誰が先輩で誰が後輩かわからないほどフラットな社風を肌で感じた。
こんな同社の印象も、採用基準にある「人間性」が大きく反映されている結果なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る