日本デェイブレイク株式会社

日本デェイブレイク株式会社の中途採用情報

日本デェイブレイク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本デェイブレイク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本デェイブレイク株式会社の事業内容を紹介します。

日本デェイブレイク株式会社
日本デェイブレイク株式会社は、情報システムのコンサルテーションサービス、開発導入支援から運用保守までをワンストップで提供しています。

【事業内容】
◆情報システムのコンサルテーションサービス
◆情報システムの開発・導入支援サービス
◆情報システムの保守・運用支援サービス
◆情報システムに関わる技術サービス

【取得認証】
◆プライバシーマーク(登録番号:第10820968号)
◆ISO27001(認証番号:ISA IS 0269)
◆ISO9001(認証番号:ISAQ1001)
◆エコステージ(認証番号:EST-242)※1
◆一般労働者派遣事業(許可番号:派13-305590)
※1 対象事業所:本社

企業概要

日本デェイブレイク株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆日本電気株式会社
◆NECソリューションイノベータ株式会社
◆NECネッツエスアイ株式会社
◆日本電気航空宇宙システム株式会社
◆三井住友海上火災保険株式会社
◆あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
◆MS&ADシステムズ株式会社
◆三井住友海上あいおい生命保険株式会社
◆株式会社野村総合研究所
◆株式会社日立製作所
◆三菱自動車工業株式会社
(順不同、敬称略)

設立

1976年10月

従業員数

204名(2019年4月)
平均年齢/39.6歳
男女比/男8:女2

資本金

5,000万円

売上高

48.2億円(2018年度)

代表者

代表取締役社長 山形孝幸

取材担当者より

同社は創業当初からNECと共に歩んできた。NECの良きパートナーとして長年関係を築いてきたからこそ、ノウハウが蓄積し損保などの金融系が強みになったそうだ。実際同社が培ってきたノウハウはどの企業からも重宝されるほどで、お客様以上の業務知識があるという。そのような強みがあり、日立製作所・野村総合研究所との業務も実現できているのだとか。今は受託案件が2割ほど。この数字をゆくゆくは3割、4割と増やしていくことが直近の目標だそうだ。低い数字に見えるかもしれないが、同社は決して持ち帰ることのできないセキュリティが必要な官公庁案件も手掛けているので妥当だ。9期連続で売上を伸ばしている同社であれば、自社内の案件が増えていくことは間違いない。将来もずっとエンジニアとして働きたいという想いがあるのなら、安定性・将来性、共に抜群の同社がベストな選択だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本デェイブレイク株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。