株式会社ダイナックス

株式会社ダイナックスの中途採用情報

株式会社ダイナックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイナックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイナックスの事業内容を紹介します。

株式会社ダイナックス
私たちはWebシステムの開発を得意とするソフトウェア開発会社。こだわりの自社商品(SaaS)を開発・運営しています。自社開発したシステムをベースにしたカスタマイズ開発が主な事業内容となっています。

私たちはWebシステムの開発を得意とするソフトウェア開発会社です。 こだわりの自社商品(SaaS)を開発・運営しています。自社開発したシステムをベースにしたカスタマイズ開発で貴社にフィットしたシステムをご提供します。長年の開発実績の中で、いくつもの業界特化型の特殊なシステムを開発してきました。丁寧なヒアリングから設計、開発、そして本稼働のサポートまでを一貫してサービスすることができます。

企業概要

株式会社ダイナックスの企業概要を紹介します。

主要取引先

朝日新聞健康保険組合
株式会社大林組
川崎重工業健康保険組合
キヤノン健康保険組合
株式会社DNPデジタルソリューションズ
日産自動車健康保険組合
ホンダ健康保険組合
(敬称略・五十音順)

設立

昭和52年10月

従業員数

12名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役会長/佐藤 正人 代表取締役社長/佐藤 潤

取材担当者より

システム開発を手がける上で、広大な土地や立派な建物は必要ない。一番大切なものは「人」そのもの。だからこそ、最大限「人」に考慮した就業環境を整えたい。

そうした理念を掲げるダイナックスでは、「リモートワーク」「フルフレックス」と、多様性が重んじられる現代社会の最先端を行く待遇が整っている。社員一人ひとりに大きな裁量を認め、社員が望む働き方を尊重する。これほどまで自由な環境は、今の時代であってもそう多くはない。

無論、自由には大きな責任が伴うことも事実。
「自由さの対価はきっちりと仕事で還元してほしい」(代表取締役社長/佐藤)
自己管理の徹底はもちろんのこと、常にプラスアルファの価値を会社に与えることが何よりのミッションだ。

ハイレベルのスキルが求められる環境だが、あなたがこれまで培ってきたスキルを試す場としては、この上ないフィールドだと言えるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ダイナックスが過去に募集していた求人の履歴です。