ねこっぺろぺろっ合同会社の転職・求人情報

ねこっぺろぺろっ合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ねこっぺろぺろっ合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ねこっぺろぺろっ合同会社の事業内容を紹介します。

ねこっぺろぺろっ合同会社
代表・木村も未経験からエンジニアに転職した経緯があり、社員育成には特に注力しています。ワークライフバランスも重視しており、お客様と「残業をしない」と契約を結ぶことも。無理なく成長できる環境です!

請負事業・自社開発・受託開発

【社員の幸せを第一にしながら、大手企業のビジネスをサポート】
大手SIerとのお取引をメインに、大手企業のシステム開発・運用、インフラ構築など幅広く手掛けている当社。2019年9月設立と若い会社ではありますが、グループ会社との連携によりエンジニアの育成・輩出に注力しています。業界未経験の方はもちろん、自分のスキルに自信が持てない方も、必ず一人前に育てたいと考えています。

企業概要

ねこっぺろぺろっ合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2019年9月

代表者

木村穂香

取材担当者より

同社を取材して何より印象的だったのは、社員教育にかける情熱だ。代表の木村氏自身、女性で未経験からIT業界に転職した背景があり、自身でエンジニアとして人生を切り拓いてきた経験がある。その支えとなったのが、グループ会社で代表を務める2人の存在だ。木村氏が代表として成長した現在もその関係性が変わることはなく、案件の獲得や業務範囲の分担、社員教育などあらゆる面で連携を取っているという。少人数だからこそ、常にフレキシブルな対応を可能にしているのだろう。未経験からIT業界に飛び込むのは何かと不安が付きまとうものだが、同グループには未経験から「代表」まで育て上げてきた実績がある。そこで培われた経験は、きっと今後の教育にも活かされるはずだ。これから入社される方がどのように成長するのか、目が離せない一社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る