株式会社レアールパスコベーカリーズの転職・求人情報

株式会社レアールパスコベーカリーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レアールパスコベーカリーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レアールパスコベーカリーズの事業内容を紹介します。

株式会社レアールパスコベーカリーズ
北は札幌から南は博多まで、複数のブランドでベーカリーを運営中。店舗内で焼き上げた手づくりのパンをその場でお客様に提供しています。

【 PAUL 】【 FAUCHON 】【 PECK 】など
パン・菓子製造小売業、飲食店営業
(全て直営店 オーブンフレッシュベーカリー)

企業概要

株式会社レアールパスコベーカリーズの企業概要を紹介します。

設立

1981年

従業員数

1700名(パート・アルバイト含む)

資本金

1億円

売上高

113億円

代表者

代表取締役 社長:佐野 敦俊

取材担当者より

業界第2位の敷島製パンのグループ企業として1981年に設立された同社。現在では海外ブランドのPAULやFAUCHONなどのベーカリーショップを百貨店やショッピングモールなどで展開中だ。

今回募集をしているのは北海道江別市での店舗になるが、同社が北海道へ進出したのは2013年より。「Pasco夢パン工房 手稲店」を皮切りに、昨年は野幌店がオープン。今年9月には新千歳空港に新店舗をオープンするなど順調に、事業を拡大している。

業界大手の安定基盤がありながら、今も尚成長を続ける同社であれば、会社の成長と共に自身のキャリアも伸ばしていけることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る