株式会社ケイプロモーション

株式会社ケイプロモーションの転職・求人情報

株式会社ケイプロモーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイプロモーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイプロモーションの事業内容を紹介します。

株式会社ケイプロモーション
株式会社ケイプロモーション

人材派遣
イベントコンパニオン派遣
イベント企画及びイベント事務局運営
PRキャスティング
モデルスクール運営
イベントコンパニオン人材育成
ホームページの制作及び管理
各種出版物、電子出版物の企画、デザイン、編集、印刷、製作
インターネット、電話回線を利用した各種情報提供サービス業

企業概要

株式会社ケイプロモーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社リクルートキャリア
株式会社博報堂
KDDI株式会社
日本たばこ産業株式会社

設立

2011年

従業員数

8名

売上高

1億円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆COUNT DOWN JAPN
◆東京ガールズコレクション
◆ファミリーマート展示会 
◆アニメジャパン
◆AbemaTVアプリキャンペーン 商業プロモーション
◆auキャンペーン
◆ソフトバンクキャンペーン
◆ドコモキャンペーン
◆お台場みんなの夢大陸プロモーション
◆DHC化粧品街頭サンプリング
※一部抜粋

代表者

近藤 佳世

取材担当者より

2011年の設立以来、堅実な成長を続けてきたケイプロモーション。「イベントコンパニオン派遣」という主軸ビジネスを堅調にのばし「レンタル衣装」「モデル業」「イベント企画」など、既存のビジネスにとらわれず、新しいビジネスにどんどんチャレンジする社風が特徴だろう。新規事業も着実に業績を拡大していく背景には、代表をはじめとする主体性をもった多くの人材の存在が大きいだろう。

設立8年目にして第二次創業期を迎えた同社では、今後若手社員が中心になって自分たちの事業領域を拡大していくという。その姿勢を強く感じさせるのが、若手社員の仕事に取り組む姿勢だ。代表にもどんどん意見を発信し、代表もそれを吸収していく。

働きがいのある環境だからこそ、次々に新たなサービスが生まれているのだろう。

同社で活躍されたい方は、このチャンスをぜひモノにしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る