株式会社キャリアパワー

株式会社キャリアパワーの転職・求人情報

株式会社キャリアパワーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリアパワーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリアパワーの事業内容を紹介します。

株式会社キャリアパワー
グループ設立から52年。さらなる事業拡大を目指しています。

【主な事業内容】

■人材派遣、人材紹介、業務委託、採用代行/アウトプレースメント等
オフィスワークを中心とした総合人材サービスを展開しており、
中でも、大学等の教育機関へ対する人材の提案、図書館の業務委託運営等、
アカデミックな分野における実績は業界トップクラスで、
厚生労働省から優良適正事業者としても認定いただいております。
学術分野における圧倒的な強みを軸に、今後はさらに第二第三の柱となる事業を展開していく予定です。

■学術分野多数
クライアントは有名私立大学や図書館、一般企業など。
なかでも大学や図書館などのアカデミック分野におけるシェアは業界トップクラス。(提案先制限なし)
業界未経験の社員が公的機関との新規取引を開始したり、
20代半ばの社員が大手コールセンターでの稼働人数を倍増させたり、
経験や年齢問わず成果をあげ活躍できる環境です!

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社キャリアパワーの企業概要を紹介します。

設立

1970年3月(グループ設立年)

従業員数

70名(グループ全体900名)※派遣スタッフは含まず

資本金

7200万円(グループ合計)

売上高

329億円(2020年8月期実績、グループ合計)

代表者

木村 光博

取材担当者より

「おかげさまの心で働く喜びの種をまく」を企業理念に掲げ、人材派遣、人材紹介だけでなく他社にはない委託事業に強みをもった「人に関わるビジネス」を展開する同社。だからこそ、今回の取材で話を伺った社員の方々はとても明るく、「相手の気持ちを考えながら接する」ことにしっかりと配慮されている様子が伝わってきた。人材業界の知識が無い状態から転職してきた社員も多く、8割以上のメンバーが異業界からのチャレンジャーだという。やる気と意欲があれば、経験は後からついてくる。そんな言葉が実際に根付いている環境だ。今回は、グループ全体で1000億円売上を目指すための拡大採用。「人材業界で働いてみたい」「若い内からキャリアを積み上げていきたい」そんな意欲をお持ちの方は、理想の環境であるといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る