株式会社マリモ

株式会社マリモの転職・求人情報

株式会社マリモの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マリモの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マリモの事業内容を紹介します。

株式会社マリモ
「お客様第一主義」を貫いた結果、設立以来50年黒字経営を続けています。

《当社の魅力をご紹介》
◆【100%反響営業】ノルマ&テレアポ・飛び込み無し
◆「利益重視」より「お客様重視」の営業スタイル
◆月給43万円以上で高水準の基本給
◆昇給昇格は成果より、スキル・人間力を重視
◆残業少なめ・完全週休2日制・10連休ありの働きやすさ
◆単身用住宅貸与・帰省手当制度もあり、全国転勤も楽しめる

<実績紹介>
★2018年 事業主別発売戸数 TOP20にランクイン
※2018年不動産経済研究所調べ


《事業内容》
■分譲住宅の企画・開発・設計・監理・販売業務・
不動産流動化事業・海外マンション分譲事業

企業概要

株式会社マリモの企業概要を紹介します。

設立

1970年9月1日

従業員数

240名(2019年10月現在)
平均年齢/32.4歳

資本金

1億円

売上高

430億0818万円(2018年7月期実績)

代表者

代表取締役社長 深川 真

取材担当者より

お客様第一主義のスタンスを貫き、自社ブランドマンションを企画〜管理まで手掛ける同社。ただ形式上の経営理念を掲げるのではなく、社員一人一人の行動に落とし込んだ結果、しっかり顧客満足度を高めることができ、反響営業100%の体制を確立している。また、誰かにおもてなしをするには自身にもゆとりがなくてはいけないと、社員の働き方にも工夫が見られる。残業少なめ・年休116日以上・月給43万円〜などの待遇に加え、ノルマなしのチーム営業を採用しているなど、実力主義な不動産営業のイメージを良い意味で覆す企業であると感じた。その安定性の高さから、最後の転職にと選ばれるケースも多い同社。不動産業界で、働き方を変えて活躍を続けたい方にぜひ知ってほしい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マリモが過去に募集していた求人の履歴です。