株式会社ソフテック

株式会社ソフテックの転職・求人情報

株式会社ソフテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフテックの事業内容を紹介します。

株式会社ソフテック
創業46年。銀行・病院・流通など、地域の生活を情報技術で支えるICT企業です。

システム機器販売、システム受注開発、ソフト商品開発、システム要員派遣、情報処理サービス、アウトソージング受託、IDC(インターネットデータセンター)運用

企業概要

株式会社ソフテックの企業概要を紹介します。

設立

昭和48年(1973年)10月

従業員数

250名
男女比/男200名:女50名(内女性エンジニア10名)

資本金

2500万円

売上高

17億2000万円(2018年9月末決算実績)

代表者

代表取締役社長 加藤 稔

取材担当者より

高知県に本社を置く同社は、創業46年の歴史を誇るICT企業。流通・医療・金融業界を中心にさまざまなICTソリューションを提供している。また、富士通とは30年以上にわたってパートナーとして強固な信頼関係を築いており、安定して案件を受注。大規模プロジェクトにも多数参画している。企業としての安定感はもちろん、エンジニアが安心して働ける環境づくりにも注力。有休の取得を積極的に推奨しており、取得率も高め。残業時間も少ないのでオンオフのメリハリをつけた活躍が可能だ。さらに、社員一人ひとりの声に耳を傾け、希望のキャリアを実現できるようサポートしてくれるのも嬉しいポイント。資格取得支援制度も整っているので、腰を据えてスキルを磨いていきたい方に理想的な環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る