住友生命保険相互会社 東京南支社

住友生命保険相互会社 東京南支社の転職・求人情報

住友生命保険相互会社 東京南支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友生命保険相互会社 東京南支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友生命保険相互会社 東京南支社の事業内容を紹介します。

住友生命保険相互会社 東京南支社
性別問わず働きやすい環境があります。

■生命保険業・生命保険業免許に基づく生命保険の引受け・資産の運用
■付随業務及び法定他業・他の保険会社その他金融業を行なう者の業務の代理または事務の代行・投資信託の販売・確定拠出年金制度における運営管理業務

企業概要

住友生命保険相互会社 東京南支社の企業概要を紹介します。

設立

創業:明治40年5月

従業員数

4万2954名(2019年3月31日現在)

代表者

取締役 代表執行役社長/橋本 雅博

取材担当者より

少子高齢化、人生100年時代への老後の資金計画への注目度の高まりなどから、投資や保険の市場は拡大傾向へ向かっている。その中で、創業110年以上を誇る住友生命保険相互会社は「住友」の信頼と「お客さまの人生を守る」という使命感を持ち、成長を続けてきた。その中で今回は、金融業界、営業未経験の方もチャレンジできるライフデザイナーの募集だ。お客さま、そして社会にとってもっと魅力的な会社となるために、時代に合ったキャリア形成を可能にする制度を整えている同社。性別、ライフステージに関わらず、長く働き続けられる環境こそが、これからのキャリアを築く上で、大きな魅力の一つとなることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

住友生命保険相互会社 東京南支社が過去に募集していた求人の履歴です。