株式会社tomoru

株式会社tomoruの転職・求人情報

株式会社tomoruの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社tomoruの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社tomoruの事業内容を紹介します。

株式会社tomoru
◇注目のビジネス“シェアオフィス”を手がける成長企業◇バックオフィススタッフのコアメンバーとして企業の成長に関われる◇土日祝休みで年間休日数125日以上◇産休・育休取得実績あり

■プロジェクトマネジメント事業
■不動産に関するコンサルティング事業

企業概要

株式会社tomoruの企業概要を紹介します。

設立

2018年4月3日

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 森村 茉文

取材担当者より

注目度の高いビジネス「シェアオフィス」を手がける株式会社tomoru。大手有名企業との取り引きを行うなど設立から右肩上がりの成長を遂げている。ここまで高い成長を実現できた理由として、現場の意見を吸い上げ、企業として柔軟に変化を遂げてきたことが挙げられる。今回募集する同社の「総務」「ITサポート」のポジションはまさに企業の変化に対応し、成長を加速させることのできる仕事だと取材を通して感じた。「自分が働く中でやりにくさを感じれば、新しく制度を作る」それができるのがこの仕事の魅力ではないだろうか。このようにアイデアを活かし企業に変化を与えることができるからこそ、企業の成長をよりリアルに感じられる。もしあなたが今の仕事に物足りなさを感じてしまっているなら、同社は最適な環境と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る