Bits 株式会社

Bits 株式会社の転職・求人情報

Bits 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Bits 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Bits 株式会社の事業内容を紹介します。

Bits 株式会社
社名の中の『 Bit 』とは“コンピュータが処理する最小の単位”。私たちは、柔軟なコミュニケーションスキルで、円滑なシステム開発の手助けを行っています。

★元エンジニアの代表がエンジニアのための会社を設立
★入社祝い金20万円+勤続1年後の昇格確約!※規定あり
★代表が営業〜事務を担当。会社運営費をカットして給与へ還元
★スキルが浅い方も受け入れられるフォロー体制あり
★残業なし。プレイベートを大切にしながら働ける
★課題や帰社日などあなたを縛る細かいルールなし
★入社6ヶ月が経過する前でも有休の「前借り」が可能
★土日祝・平日夜の面接可能(Skype面接も応相談)


〜 ひとつひとつの小さな力が集まり大きな力に 〜
社名の中の『 Bit 』とは“コンピュータが処理する最小の単位”。
私たちは、柔軟なコミュニケーションスキルで、円滑なシステム開発の手助けを行っています。

≪事業内容≫
■各種ソフトウェアの企画・開発・保守業務
Java、C#、VB、PHPなどの様々な言語での開発を手がけています。

≪開発実績≫
・医療・薬剤システム
・物流システム
・販売管理システム
・金融システム
・学習塾システム

企業概要

Bits 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)10月10日

従業員数

3名(2021年7月現在)
平均年齢/30.4歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山本 靖行

取材担当者より

山本氏は同社の代表でありながら、とてもフランクな人柄。通常はこちらから取材先に伺わせていただくのだが、「うちはバーチャルオフィスだから、そちらに行きますよ」と、弊社までご足労いただいた。山本氏が同社を設立したのは、「エンジニア自身が納得のいく還元をしたい」という想いからだそうだ。実際、山本氏が多少忙しくなってでも、若手への比較的高い給与設定や、フリーランスの方への高い還元率を実現している。正直、「他にこんな会社があるだろうか?」を思えるほどの徹底ぶりだ。「会社がもう少し大きくなって、エンジニアにもっと還元できるようになって、最後に自分の給与が少し上がればいいんですよ。」と語る山本氏。真の「エンジニアファーストの会社」とは、同社のような環境のことを言うのだろうと強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る