南海バス株式会社

南海バス株式会社の転職・求人情報

南海バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

南海バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

南海バス株式会社の事業内容を紹介します。

南海バス株式会社
安定した経営基盤のもと、長く腰を据えて働ける環境がありますよ!

■自動車運送事業
■自動車運送事業の管理受託
■土地、建物の賃貸 など

企業概要

南海バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成13年〈2001年〉5月23日

従業員数

902名

資本金

1億円(南海電気鉄道株式会社 が100%出資)

売上高

100億円(2018年3月期実績)

代表者

取締役社長 鈴木 一明

取材担当者より

「地域貢献がしたい、人と関わる仕事がしたい」
もしそんな希望があり、転職先で叶えてみたいということであれば、
オススメしたいのが『南海バス株式会社』での乗務員だ。

企業の安定性は言うまでもなく、待遇内容は業界で間違いなくトップクラス。
未経験でも安心してチャレンジできるように、
研修内容の充実さも申し分ない。
地域貢献には当然なり、お客様から感謝の言葉をいただく機会も多いという。

職場の面では、社員同士の仲の良さが自慢とのことで、
休みには気の合う仲間で釣りや野球を楽しんだり、
泊りがけでゴルフに行くこともあるという。

長く働きたい、次を生涯の仕事にしたい。
もしそうお考えなら、ぜひこの機会を活かしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る