日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の中途採用情報

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の求人情報です。

事業内容

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の事業内容を紹介します。

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部
【定員5名以上の大型募集】日本のモノづくりを「技術」で支えてきた当社が満を持して立ち上げた「ロボティクス事業部」。そのコアメンバーへと成長していける方を、未経験の方を含めて広く募集します!

★今回の求人のポイント★
・完全未経験・文系出身・第二新卒大歓迎
・話題の産業用ロボットのメンテナンスに関する“レア”な募集
・充実の研修制度完備で基礎の基礎からしっかり学べる
・ひとり立ち後は月給30万円に(年収500万円も可)
・AI面接(自宅で受けられる面接)実施
・資格取得支援で手に職をつけながら働ける
ーーーーー
【事業内容】
■エンジニア事業
■業務請負事業
■人材派遣事業
■人材紹介事業
※労働者派遣事業許可番号 派13-060060
※有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-060049

【関連会社】
株式会社アビリティーニッケン
株式会社アルテクナ
株式会社日本タクト
株式会社インターテクノ
アルムホールディングス株式会社
アルムメディカルサポート株式会社
株式会社日研環境サービス
≪海外≫
Nikken (Thailand) Co.,Ltd.
World Asia Solution Co.,Ltd.
Staffers Recruitment Consultants Co., Ltd.

★拠点数:全国166箇所(2019年4月現在)

検討中リストに入れる

企業概要

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の企業概要を紹介します。

設立

1981年4月1日

従業員数

6100名(常用雇用者数)

資本金

5000万円

売上高

890億4200万円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 清水 浩二

取材担当者より

今回取材に伺った日研トータルソーシング。同社の技術者が、日本中のメーカーで活躍している。その中でも特に、今回は「ロボティクス事業部」での募集だ。取材に伺った私たちが目にしたのも、まさにその産業用のロボットだった。研修用の機械だそうだが、スポンジを繊細に持ち上げる無骨なロボットアームに、取材班も大いに感動させていただいた。そういう環境で、ますます必要とされるロボティクスに関する知識と技術を吸収する。実利と「わくわく」が両立した転職先と言えるだろう。その上で取材班は、ロボットの面白さや難しさを目を輝かせながらお話する皆様の熱意を間近で感じ、何とも誇らし気な笑顔を見せてくださったことも併せて強調しておきたい。ロボット分野の技術はまだまだこれから発展していく。そのチャレンジを共に楽しめる仲間と出会えるのが同社だ。そういう環境をお探しなら、ぜひ同社の“AI面接”にエントリーしてみてはいかがだろうか。

  • 自社内の実機とベテランの指導で専門性を磨けます。お給料も成長に合わせてどんどんアップ!
    自社内の実機とベテランの指導で専門性を磨けます。お給料も成長に合わせてどんどんアップ!
  • 活躍が期待されるロボット。設立約40年の歴史を持つ当社ならではの充実の研修があります。
    活躍が期待されるロボット。設立約40年の歴史を持つ当社ならではの充実の研修があります。
  • これからますます必要とされる人材として活躍しませんか。
    これからますます必要とされる人材として活躍しませんか。

同一カテゴリの求人をもっと見る

日研トータルソーシング株式会社 ロボティクス事業部の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。