株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジー

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーの中途採用情報

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジー
テクノロジー産業の新たなブランドで一緒に成長してみませんか?未経験者は富士通ゼネラル独自の研修サポートでイチから成長!経験者は多彩なプロジェクトでスキルを発揮できます!

■外食産業向けシステム(POS、PC、ソフトウェアパッケージ販売、ソフトウェア開発)を中心としたBPOトータルサービス
■農業向け選果システム
■映像表示システムの提供
■技術支援サービス

・労働派遣事業許可番号 派14-303052
・有料職業紹介許可番号 14-ユ-301526

企業概要

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2019年3月

従業員数

94名(2019年10月1日時点)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 杉山 正樹

取材担当者より

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーは、1936年設立の富士通ゼネラルの長年に渡って培ったノウハウを活かしてる。新時代を迎えたタイミングで、テクノロジー産業に新たな価値を創造する。

私たちの会社では、一人ひとりの活躍が企業成長の重要な鍵となる。技術に強みを持つ方はプロジェクトを牽引する現場力を発揮し、マネージメントが得意な方は組織や部署の構築にもスキルを活かせる。さらに、今回は次世代人材育成を視野に入れたポテンシャル採用も行っており、大きな伸びしろを持つ未経験人材の成長にも大きな期待が寄せられている。

まだまだ新しい組織だからこそ、最大限の柔軟性も持ち合わせている。自分の理想を形にするための、絶好のタイミングがここにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーが過去に募集していた求人の履歴です。