都自動車株式会社

都自動車株式会社の転職・求人情報

都自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

都自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

都自動車株式会社の事業内容を紹介します。

都自動車株式会社
設立70年以上の安定基盤を誇る都自動車で、営業職&ハイヤードライバーにちゃれない!

ハイヤー・タクシー業
運行管理請負業
不動産賃貸業
損害・生命保険代理業
(東京海上日動火災保険・東京海上日動あんしん生命代理店 )

企業概要

都自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和24年3月29日

従業員数

145名

資本金

6,500万円

代表者

鶴野 正勝

取材担当者より

昭和24年、旅客自動車運送業の第1号として免許を受け、ハイヤー専門会社として設立し今年で70周年を迎える同社。日本を代表する企業やテレビ局、大使館など数多くの取引先を持ち安定経営を基盤として成長を続けているので、長く安定的に働ける環境がある。同社は20〜50代のドライバーが多く活躍しているが、そのうち4割が全くの未経験者スタートで、異業種、異業界から同社で活躍している。また、営業職も経験の有無を問わない。未経験スタートでも活躍できてるのは、同社の充実した教習にある。新入社員さんにインタビューしてみたが、教習が「素晴らしい」
「自信が持てる」と皆が口をそろえる。一人一人のレベルに合った、技術や接客スキルを習得できるように充実した教習が受けられるからこそ、新しい業界・職種で新しくキャリアを積んでスタートさせたいと考えている方にとって、これ以上ない環境だといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る