株式会社秦東建設

株式会社秦東建設の中途採用情報

株式会社秦東建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社秦東建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社秦東建設の事業内容を紹介します。

株式会社秦東建設
20代から60代まで幅広い年齢層のメンバーたちが活躍中☆

上下水道及び一般土木工事の作業

企業概要

株式会社秦東建設の企業概要を紹介します。

設立

1989年4月

従業員数

6名

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役 杉原宏樹

取材担当者より

東京都府中市に拠点を構え、創業初期は民間工事が中心だったという泰東建設。企業規模が大きくなるにつれ公共工事の割合が増え、現在はほぼ100%が上下水道などを中心とした公共工事を手掛ける会社へと成長を遂げている。2017年に新社長が就任し、まさに新しいスタートを切ったばかりというタイミングだけに、非常に活気がある会社である。

20代から60代まで幅広い年齢層のメンバーたちが活躍する同社だが、世代間の垣根などは一切なく、おたがいに冗談を言って笑い合うような温かい社風が根づいているという点も、その大きな特徴だ。仕事が終われば飲みに行ったり、休日には好きなメンバーたちが集まって釣りなどに出掛けることもあるという。誰とでも気軽に話せる和気藹々とした雰囲気も、転職者にとっては心地良く感じられるはずである。
本社は府中市ながら、現場は東京23区内。残業は極めて少なく、自分の時間を有効に使え、とても働きやすい環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社秦東建設が過去に募集していた求人の履歴です。