千住金属工業株式会社

千住金属工業株式会社の転職・求人情報

千住金属工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

千住金属工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

千住金属工業株式会社の事業内容を紹介します。

千住金属工業株式会社
千住金属工業株式会社

<千住金属工業の魅力>
◎はんだ業界トップシェアで安定感抜群!
◎世界で知られているはんだのリーディングカンパニー
◎賞与昨年度実績5ヶ月分
◎昨年度最大9連休が年に3回!

------------

■はんだ材料の製造・販売
■自動はんだ付け装置などはんだ付け関連機器の製造・販売
■すべり軸受の製造・販売

------------

企業概要

千住金属工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和13年(1938年)4月15日

従業員数

1,050名 (国内)

資本金

400,000,000円 (2019年4月1日現在)

売上高

580億円

代表者

代表取締役社長 鈴木良一

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、千住大橋駅から駅近く、六角形が特徴的な綺麗なオフィス。同社ははんだ界のリーディングカンパニーとして業界トップクラスのシェアを誇っており、大手クライアントと取引をしている。はんだについて困ったらまず同社を頼ってみようと言われるほど絶大なる信頼を各企業からいただいているとのこと。電気を扱うモノなら必ず必要となりうる“はんだ”。これからの時代にもニーズとしてなくならず企業の将来的な安定感が高いのはもちろんのこと、最先端技術にも関わりこれからのものづくりの第一線を走っている。若いうちから大きな案件を任せてもらえる環境や、海外拠点も多数あることからグローバルな仕事もできる環境が整っているので、安定した環境でスキルアップしていきたい方にはおすすめである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

千住金属工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。